ハランへの無料チケット

  • DL1
ハランへの無料チケット
Techlandが「ハランへの無料チケット」を提供

生き残るために知恵とサバイバル能力が必要な、『ダイイングライト』の終末世界に入る準備をしましょう。
『ダイイングライト』拡張版は4月6日~4月13日の間、Epic Game Storeで無料で利用できます。カレンダーに印を付けて、究極のオープンワールド・ゾンビゲームを体験してください。 

ハランへの無料チケット

『ダイイングライト』では、プレイヤーは感染者が蔓延る都市ハランで生き延びるために全力を尽くさなければなりません。プレイヤーは膨大な数の武器を装備し、パルクールの技を磨くことができます。手に入れた装備はすべて、感染者の群れから身を守り、他の生存者を守るために活用することができます。

このゲームは気の弱い方には向いていません。追跡するスリルや、戦闘で体内をアドレナリンが駆け巡る感覚が好きな方、そして夜が訪れるため暗闇を恐れない方に向いています。 

ですから、ゾンビに慣れている方でも、このジャンルに初めて触れる方でも、『ダイイングライト』をお楽しみいただけます。

さらに、Epic Game Storeで『ダイイングライト』を引き換えた方全員に、以下を含むウェルカムパックをプレゼントします。 
● 「最後の希望」武器 
● 「オルタネーター」ハンマー 
● 「デッドアイの弓」設計図 
● 「ボロボロの服」スキン 
● 「サバイバルキット」バンドル

EpicアカウントをTechland GGに連携させ、このリンクを使用して4月6日から報酬を受け取ってください。
https://techlandgg.com/goodies/dl-april

Epic Game Storeで『ダイイングライト』を無料でダウンロードできるチャンスをお見逃しなく。

✫

Password Recovery

Back to Log In